社宅ナビ COMPANY HOUSINGお部屋探しの流れ
社宅探しの情報は社宅ナビ。代行承ります。

お問い合わせ03-5205-3232

メールでのお問い合わせはこちら

minimini.jp東京賃貸のミニミニ中央

社員寮・社宅探しの流れ

フローチャート

  1. お部屋探しご依頼の受付

    各地域ごとへのお問い合わせは必要ありません。ホームページからお問い合わせフォームにてご連絡いただくか、直接ミニミニ中央法人部にお電話下さい。急な転勤や長期出張など様々なご要望にスピーディな対応でお応えします。

    ミニミニ中央法人部のネットワーク

    全国主要都市にある法人部のネットワークにより、各地の最新物件情報をご提供いたします。
    地域に精通した担当者から、買い物、学校、病院などの住環境や電気・ガス・水道の手配など資料だけではわからないきめ細かな情報をご提供いたします。

  2. 条件の確認を法人担当からご連絡

    法人ご担当者様のご要望にとことんお応えしていき、ご納得いただける物件をご紹介させていただきます。
    お忙しい方にはメールでのやり取りでご対応させていただきます。

  3. ご来店・内見日時の設定

    寮・社宅担当者様のご都合のよい日時にて、ご来店・内見日時を設定させていただきます。

  4. ご来店・内見

    物件まで車でご案内させていただきます。

  5. 入居に関するご相談

    入居に関して気になったことは、どんな些細なことでもご相談ください。ミニミニ中央法人部スタッフが親身に対応させていただきます。

  6. 入居のお申し込み

    ご納得いただける物件が見つかりましたら、ミニミニ中央法人部へ入居申し込みをご連絡ください。

  7. 法人担当と入居までのお打ち合わせ

    入居までの流れをご説明させていただきます。不安な点がありましたら、ミニミニ中央法人部担当にご相談ください。

  8. ご契約締結

    ミニミニ中央法人部とご契約締結していただきます。家主様との入居申し込み手続きから契約書類の代理記入、代理押印、契約書類の保管までお任せ下さい。契約条件の交渉も当社で積極的に行います。

  9. 物件・お引渡し

    法人ご担当者様のご要望にとことんお応えしていき、ご納得いただける物件をご紹介させていただきます。

社宅担当のコンシェルジュ
ミニミニ中央 法人部

TEL : 03-5205-3232 FAX : 03-5205-3235

お問い合わせはこちら

ページトップ