社宅ナビ COMPANY HOUSING法人様へ
社宅探しの情報は社宅ナビ。代行承ります。

お問い合わせ03-5205-3232

メールでのお問い合わせはこちら

minimini.jp東京賃貸のミニミニ中央

社員寮・社宅保全・管理をお考えの法人様

寮・社宅保全・管理をお考えの法人様へ

近年の厳しい経営環境の中で、すべての業務を自社で抱え込むスタイルから、総務・人事から営業・情報システム、そして財務・経理などの特定業務を一括して外部へ委託するアウトソーシングを積極的に採用する企業が増えております。

ミニミニ中央法人部では入・退去時の清掃や共有部分の保全業務から大規模リノベーションまで、ミニミニ中央が自信をもってご提供する管理業務をご案内いたします。

こんな寮・社宅ご担当者様にオススメです。

「入退去の管理が煩雑になっている。」
「地域ごとに契約慣習が違う為、家賃相場や契約内容の把握が難しい。」
「異動先や出店先で信頼できる不動産会社を探すのが大変。」
「異動の時期に業務が集中して、本来の仕事に集中できない。」
「不利な契約条件での部屋を借りていたり、過剰な修繕費の支払いをしている。」

上記に一つでも当てはまる場合は、是非ミニミニ中央法人部へご相談ください。
最適な解決方法をご提案させていただきます。

社宅担当のコンシェルジュ
ミニミニ中央 法人部

TEL : 03-5205-3232 FAX : 03-5205-3235

お問い合わせはこちら

ページトップ